神楽 肇のブログ

月一くらいで更新できればいいなぁ、と思っています。気軽にどうぞ

ほわー

6月6日は野崎君の誕生日だー!!!!おめでとぉおおおおおおおお!!!!!!!!大好きですありがとう

じゃなくてw校外学習!楽しかったです!!!色々と事件が起きたけどw

その1:駅で変装してる先生に会いました。一番見つかっちゃいけない人に会っちゃったね。先生ドンマイ。

その2:同じ班のNのSuicaが使えたり使えなかったり、けっこう改札口で引っ掛かった。

その3:電車がグリーン車と一般車両の合体電車で一般車両のほうに気づかず乗らなかったこと。先生乗っていった。先生を信じればよかった

その4:本当は昼にうどんを食べるつもりだったけど、マックに行って食べたことwwwメッチャ美味しかったwww