神楽 肇のブログ

月一くらいで更新できればいいなぁ、と思っています。気軽にどうぞ

最近友達に言われました。

友達「神楽って、今逆ハーレム中だよね~w(先生から)」

俺「ありえないからー☆」(てか、それ以上言ったら○す☆)

言われた理由。それは先生(2人)に「お前がいるからだよ」とか「神楽さんが心配だったので」やら言われたことから言われるようになった····死ぬ····死んじゃう···

第一、三十路教師、お前は俺の担任じゃないだろ!?

元担任だろ!??ふざけんなもう本当に数字の教師を変えてくれ·····

でも今思ったけど、俺先生にもタメだwwwwwどしよww

メカクシティアクターズニコニコで見れた!!!!まさに奇跡!!!プレミアム会員じゃないのに飛ばされてないっっっ!!!!!