神楽 肇のブログ

月一くらいで更新できればいいなぁ、と思っています。気軽にどうぞ

いえーい

スクフェスあと少しでランク上がりますよ!!疲れた!!! おれ、受験生なのになにやってるんだろう.... でも、最近いろんなゲーム始めたんですよ進めなきゃ!!((勉強しろよ 火曜日には学力(?)テストあるし...受験合格できる気がしないw まぁ、頑張ります( …

お久しぶりです!

すっかり放置してました、こんにちはおはようおやすみなさい スクフェス楽しい、メルスト面白い スマホゲームにハマってますよはい。 デジ絵慣れない( ;´Д`) とりあえず、お久しぶりでした また今度はちゃんとネタもってきます ツイッターやってます(@kagu…

9月のまとめ(?)

9月は、よみうりランド、体育祭少し10月にはいるけど2日にステージ部門があった! 体育祭は散々な結果だった·····まあ、どうでもいいけどね!! ステージ部門は優秀賞(学年2位)だった!嬉しす/// よみうりランドは元1-2メンバー(4人)で行った!男子2、女子2だった…

お久しぶりです

宿題が終わらない^^ 今年は青森、福島に行った!そしてフィギュアがとっても増えた!! 野崎くんおもしろいw 夏休みもあと一週間ないし..... まっ、いいんだけど 真由くんが可愛いです///あと、最近わかった。俺、黒髪、前髪長め、ワイシャツ、黒のセータ…

(((('ω')))))))

昨日は真ちゃんのばーすでーだったのだよおおおおおおおおおおおめでとおおおおお てか、今日吐き気ヤバくて先生と一緒に保健室行ったわ。 部活行きたかったのに···(´·ω·`) そういえば、Twitterのフォロワーさんが300人突破しました!あざます!!

俺の家にシンくんが····////

俺の家の机で歩くシンくん!!!!!可愛い/// あ、あとどうでもいいけどテスト終わりましたー!!!もう死んだww

ほわー

6月6日は野崎君の誕生日だー!!!!おめでとぉおおおおおおおお!!!!!!!!大好きですありがとう じゃなくてw校外学習!楽しかったです!!!色々と事件が起きたけどw その1:駅で変装してる先生に会いました。一番見つかっちゃいけない人に会っちゃったね。先生ドンマ…

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいy((

来週の水曜日からテストや····勉強してねえ····· でも、艦これで島風GETしたからいいや!(いいのか!?) と、まぁ要するにしばらく死んできます。お小遣いアップがかかっているので···· 死ぬ気で頑張ってくる

教育相談しました

木曜日に教育相談がありました。死ぬかと思った···· 特に興味のある職業聞かれたとこらへんがヤバいw興味のある職業····医者と教師です まさかの免許とかが必要な職業オンリーww勉強できないとダメな職業オンリーwww ちょっ、俺勉強出来ないよwwヤベwテスト…

今死にそうです。

友達とケンカ(?)言い争いをしてたんですよ。そしたら、言い争いをしてない友達が「Y先生!!助けて下さいよー!二人がケンカしてるんですー」 Y「えー、どうしたの?」 俺「何でもないっす。てか、はやく散れ」 とか言っちゃってさーwwwY先生すごい笑顔で顔近づ…

うおぁ

なんかついに写真うpできぬ···死にそ もう最近艦これはまってきたった!島風可愛い!金剛ちゃん可愛い!!赤城かわっっ!!!!

あー

今週おかしいよ。月曜日学校、火曜日休み、水曜日学校、木曜日休み、金曜日学校っていう不思議な感じ。嫌だなー そういえば最近青春機関銃とSAOと氷菓にはまったああ!!!!青春の緑さん可愛かった。かっこいいキチガイッッッ!!!!ついさっき青春機関銃四巻買っ…

今、歴代一かはわからんがヤバい。

今年の一年、3人しか部活に入ってない····ヤバい。えっ、いや三人はさすがにないよなー···えー、今年はハンドとバレーに取られたくそっ いや、でもサッカーも4人だし平気かなっ!うん、そう考えておこう···· しかもなんか今年の一年すごい少ないし。190何人と…

明日授業参観じゃんっっ····

うっわwwwwヤバいヤバいwww親と喧嘩してんのにwwプロフィールのやつもちゃんと書いてないしw授業参観とかwww明日ヤバいww国語オwwww そういえ身体測定した!!身長3cm伸びてた!!うれしっ!158cmだったーあと10cm欲しい····くれよくれよおおおお

つらいわー····てか、本当に勘弁してよ

数学と英語ほどあのクラスになったことを後悔することないわー。 あのクラスには絶対馴染めないわ。担任が俺に向かって「神楽さんは不健全なアニメを見てますからねー」とか言われるし。 いや、一番困るのは今年一年が美術部に入ってくれないことだわー··· …

最近友達に言われました。

友達「神楽って、今逆ハーレム中だよね~w(先生から)」 俺「ありえないからー☆」(てか、それ以上言ったら○す☆) 言われた理由。それは先生(2人)に「お前がいるからだよ」とか「神楽さんが心配だったので」やら言われたことから言われるようになった····死ぬ··…

あー、終わった\(^o^)/

いやー、もうメンバー最悪。友達いない。全員知らない、話合わねえ人しかいねえし ぼっち確定☆一番の友達は本、君さー☆←いや、大丈夫じゃないけど大丈夫。図書室が開けば生きていけるよ!(きっと)でも、唯一の話し相手、先生という神様がいるからっ 本を読ん…

新学期!

明日から学校です!しかも係生徒だから早く行かないといけないっていうのが嫌だ····新学期にむけて前髪を切ってみたりっていうのは嘘ですけどw

箱根から帰還

あー、疲れた。写真たくさん撮ってきた! 一枚目はホテルに来てすぐにベットに飛び込んだ写真。他は適当に

箱根に行ってくる\('▽'*)

4.5日に箱根に行くのだー!!(無理やりだけど) ホテルが良いところだからいっか☆ははは、行きたくねー 黒卵とかどうでもいー とりあえず楽しんでこよ······

今、不思議と思ったこと。

クラスのやつが俺の筆箱を見て「さすがオタクだなb((グッ」「アニメジャパンってとこ行ったの!?」······いや、行ってねえよ。いやいや、筆箱を見てオタクってやめてほしい····否定はしないよ?···うん···これでも5個は減ったから!減った減った···· 一枚目が今…

オリさん作った!

あまりにも暇だったからオリさんを作った!!名前は適当にww 制服は俺の学校の制服を着させたw(セーラー服が俺の憧れですっ!)部活も、俺が美術部だからww バックは俺の使っていたスクバ(1学期のみ)を書いた。

見てきたけど···w

わざわざ電車で1時間かけて友達と世界一初恋を見に行きましたw でも、新宿につくまえにとある駅でおりてアニメイトが開くまで待ってて10時には間に合わなかったw でも、ミカグラ三巻買えたからいっか!映画は正直面白くなかった いや、でも吉野とりっちゃんは…

腐腐ッ·····←

明日友達と世界一初恋見に行くwwwwww見て大丈夫かなwwwww こういう時、友達が全員腐ってると助かるわーwwwwwww

Twitterで·······

Twitterでなんかワード(?)なんとかっていうのやったら凄いことになったwwwwww Twitterやってる人、絡みませんか? https://Twitter.com/kagurahajime

終わりました。

25日に終業式でしたー('▽'*) 通知表の名前のとこ先生、筆ペンで書いてるしwwwww 写真を貼る↓

PIXIVはじめたー!!

pixivはじめました!まだ二つしか投稿してないですけど(´~` 最近はTwitterのほうによくいます。名前はそのまま神楽 肇です。よく落書きをツイートしてるwwアメブロもやってるよー たいしてやってないけどね

まさかの····

まさかの学級閉鎖だよっ!! まったく嬉しくないわ! てか、絵を描きすぎたww

終わった!

テスト終わったぜ☆ いえーい···· じゃないんだよっ!!!学力テスト消え失せろ!!!!!!!!

すいません

テストが一週間後にあるので、お休み?します。